お気に入りのテレビ〜♪

9月 29th, 2002

お姫さまは確実に人間に?近づいているようで
テレビのCMにかなり好き嫌いが出てきました。
ホクトのきのこのこのこ~♪は最近放送されてないんですが
泣き出すと家族みんなで歌ってあやしてるし
ブラックベア~ネピア!とか
いいないいなありこ~♪とかに何でか?反応します。
(阿部寛・・好きなの??)
嫁さんの言うことにゃ 最近は
教育TVの「いないいないばぁ」もお気に入りだそうで。
でも「おかあさんといっしょ」はまだ高度すぎて?×
ましてや「あっというま劇場」はなぜだか泣いちゃいます。。
あかんぼの脳みそを見てみたい反面
なんかとってもほのぼのして 反応を見てるのが楽しいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / お気に入りのテレビ〜♪