きのこのこのこ〜♪

9月 14th, 2002

昨日でうちの姫さまも8ヶ月
最近テレビでおおよろこびで食い入るように見てるCMがあります。
きのこ のこのこ げんきなこ~♪
エリンギ マイタケ ぶなしめじ~♪
きのこ専売企業としてがんばっちゃって
CI活動しているホクト産業のCMです。
15秒バージョンです
くいいるように見ちゃうんで
ホームページからCM探してきてパソコンでリピート再生してます(^^ゞ
ちなみにデスクトップの壁紙もきのこのこのこ~です!
ちゃんとエリンギ君はおとこのこで 勝気だけど涙もろいとか
マイタケちゃんはおんなのこで きのこ界のファッションリーダーとか
ちゃんとキャラクターできてるんですね(^O^)
あのきのこの歌はちゃんと一曲あるんですよ~♪
よかったら聞いてみてくださいね。

きのこの唄

しばらくおふろのなかでも熱唱です(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / きのこのこのこ〜♪