千葉マリン〜♪

9月 21st, 2002

行ってきました!千葉マリン
ロッテVS西武 優勝がかかった試合です。
チケットはただ券でしたが・・
それでも満員にならない千葉マリンって・・・
試合はロッテの勝ち
こういうときは強いんですよね~。
それに地元じゃ優勝させたくない(ような)地元のファン?
の応援にも支えられて、初回から得点!
終わってみれば4-0
ひそかに優勝の瞬間を見に来てたんですが(^^ゞ
でも歓声にお姫さまはビックリ!
泣いてしまって大変でした。



メッセでは、恐竜博と東京ゲームショー
西武戦も重なって駐車場は臨時2
遠くて大変、出るときはもっと大変
大混乱でどうにかして欲しかったです。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 千葉マリン〜♪