パソコン〜♪

9月 2nd, 2002

うちのパソコンは、低いパソコンラックにしまってあって
床に座ってパソコンを使ってます。
ということは、今うちのお姫さまにとっては
とってもワンダーランド(^_^)
パソコン触っているとキーボードに手を出して
気がつけば文字の大きさを勝手に大きくしたり
マウスをおいしそうにしゃぶったりと
もう・・・
最近はキーボードを引っ張り出して床に落として
楽にお座りでキーボードをカチャカチャ
しかたないんで 考えた!
古いパソコンのキーボードを持ってきて
今のキーボードの手前にふだんは置いておくことに(^O^)
カチャカチャやられても大丈夫大丈夫~♪
キーボードだけわたしたこともあるけど
画面の目の前で ママの真似をしたいってのがホンネらしい。
しばらくはこの方法で回避です。。
そう 昼間 ママがパソコンばっかりやってるから・・・ヽ (´ー`)┌フッ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / パソコン〜♪