むしとり〜♪

8月 5th, 2002

今日は上のにいちゃんのはなし。。
この前、義姉のところでカブトムシのつがいと
ミヤマクワガタをもらってきてから
すっかり虫捕りに興味を持ってます。
・・・っていうか
「どうぶつの森」や「ぼくの夏休み」でも
虫捕りに興じてるんで 現実とごっちゃになってるのかも(笑)
昨日は、ダイソーに行ったら
気づいたら虫かごと虫捕り網をもってるにいちゃん。
ま あわせて200円だからいいんですけどね(^^ゞ
今日は夕方 仕事中に電話があって
帰りに飼育箱と木を買ってきてと。。
昼間にダイソーの網を振り回して
ゴマダラカミキリを捕まえたそうだ。
でも捕まえたら安心してしまうのは自分と同じなのか(^^ゞ
すっかりお世話はママのお仕事です。。
ちゃんちゃん
ごまだら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / むしとり〜♪