佐倉の花火〜♪

8月 3rd, 2002

毎年なぜか仕事先でこの花火を見ます。
そしてなぜか千葉とか松戸とか銚子とか
各地の花火集中日でもあります。
なのに仕事仕事仕事・・
嫁さん ちび助たちの冷たい目に耐えながら
今年も仕事に向かいました。
佐倉・印旛沼の花火は、結構大きな花火大会で
沼のほとりでやるせいか
夜9時半まで これでもかと打ち上げます
外国の花火師をつれてくるのがウリで
今年はベルギーと中国でした。
(何が違うか分からないけど・・)
結論から言うと
今年はこの暑さで
沼の水がきっとたっぷり蒸発したんでしょう
雲がかかってしまい せっかくの花火が半分以上雲の中。
2尺玉はたんにカラフルな雷のようにしか
見えませんでした。
ふん 浴衣のねーちゃんたちもあまり見れなかったし
ふん いいんだ いいんだ ・・ぶちぶちぶち
佐倉の花火は 田んぼの真ん中に車を乗り捨てて
歩いていくのが ベストですよ~♪
暑くて苦しくてたまらないけど(笑)
ちなみに自分は
ケーブルネットの生中継を見るだけに終わってしまいましたが・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 佐倉の花火〜♪