今年も稲毛あかりプロジェクト「夜灯(よとぼし)」に行ったよ!

11月 24th, 2007

稲毛のまちをてづくりのあかりで灯すイベント「夜灯よとぼし」が今年もひらかれました。昨年よりも1ヶ月ほど早い開催ですね。

稲毛あかりプロジェクト 夜灯(よとぼし): おとうさんのつれづれ子育てBLOG

2年目ということで灯籠の数も少し多くなったようでした。今年は手持ちのカメラで撮影した夜灯の様子を動画で紹介してみます。

手作りのとうろうはいい雰囲気です。稲毛公園のかざぐるまは暗かったので、残念ながらほとんど写っていません!コメントは夜灯のプログラムを参考にしました。ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 今年も稲毛あかりプロジェクト「夜灯(よとぼし)」に行ったよ!