「きのこ苑 お山のたいしょう」でしいたけ狩りとみかん狩りをしたよ!

11月 25th, 2007

これでもいちおう田舎の生まれなんですが、初めてシイタケとミカン狩りなんてしてしまいました!(お金を払って狩らなくてももらえる子供時代だったので(^^ゞ)

場所は、小田原市根府川にある「きのこ苑 お山のたいしょう」。太平洋にせまる山の中腹に広がる農園です。しいたけは一年中、この時期はみかん、春にはたけのこ、夏にはブルーベリーと、四季折々の味覚を楽しめるステキな場所です。

きのこ苑お山のたいしょう みかん狩りをしたよ

肉厚のとりたてのしいたけを炭火で焼いてもぐもぐ~。広がる海を眼下に見ながら、ポカポカ太陽のしたで元気に育ったもぎたてのみかんをもぐもぐ~。なんてしあわせなひとときなんでしょう!

お姫さまもニッコリです。来てよかったなぁ。

きのこ苑お山のたいしょう みかん狩りをしたよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 「きのこ苑 お山のたいしょう」でしいたけ狩りとみかん狩りをしたよ!