ハロウィンパーティーたのしかったよ!

10月 31st, 2006

ハロウィンパーティーでフェアリーになったよ

とりっくおあとりーとっていうんだよ!

幼稚園のハロウィンパーティー。スタンプラリーでお菓子をもらう時の合言葉だって教えてくれました。

みんなおもいおもいの仮装をして幼稚園へ。お姫さまは自分で選んだティンカーベルの衣装です。おともだちのおかあさんや先生にかわいい!っていわれて、本当にうれしそうでした。


タンプラリーで園内回ってお菓子を手に入れたり、かぼちゃのスープを飲んだりしたって。園内はオレンジ色の風船がいっぱい!これっておばけかぼちゃなんで
すね。ハートのフェイスペイントもしてもらって楽しい一日、手作りのハロウィンを楽しんできたようです。

ハロウィンって家ではなかなかできないイベントな
ので、こういうのはうれしいですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ハロウィンパーティーたのしかったよ!