誕生日のケーキをえらぶのだ!

2月 12th, 2006

「きょうは おとうのたんじょうびなんだよ!」

「たんじょうびはね けーきをたべるひなんだよ

「あたちはねぇ いちごのけーきがだーいすきなのよ」

「あ にいちゃんには ちょこけーきをかおうね」

…ということで自分の誕生日ケーキをお姫さまのリクエストのまま購入しました。にいちゃんはイチゴケーキがあまり好きじゃないので、チョコケーキも買わされました。きっとわかっていてオススメしてるんでしょうね。。。

ええ、ケーキはおいしかったですよ。もちろんイチゴは残らずお姫さまに奪われ、半分ペロリとたいらげられた。

ちょっとびっくり、本当にケーキが好きなのね。そんなかわいい笑顔を見れたら、おとうは幸せさ。ケーキをほとんど食べられなくても…( ノД`)シクシク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 誕生日のケーキをえらぶのだ!