にいちゃんの通知表

3月 24th, 2005

にいちゃんが終業式でした。今年から二学期制なので楽しみが年2回となってしまってますが、さて通知表はいかがでしょうか?

持ち帰ってきた通知表は、前期よりも「よくできる」が6個も増えていて本人も満足。おとうもママも二つ「できる」に下がったのには目をつむり(^^ゞ一緒に喜んでいます。

なにより出席日数ですが、後期は欠席ゼロだったんですね。昨年よりも元気です!スイミングとかで知らないうちに丈夫になっていたのかな。えらいぞ!にいちゃん!!

※それにしても絶対評価ってわかりにくいなぁ。それに若い先生なので総合所見とかちょっと簡単にかかれてて寂しいかも。。。

Googleニュース「絶対評価」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / にいちゃんの通知表