反抗期なのよ~

9月 21st, 2004

ママのヘアバンドにあう~今夜のお姫さまは大変こまったちゃんでした。お布団で寝たくない~って言い出して隣のリビングに脱走。ひとりでコロコロしていていつまでたってもこっちに戻ってきません。しびれを切らしてお迎えに行っても絶対に行かない!言い張ってます。もう!とそのままにしてほっておくと足だけおとうのひざにくっつけながら気がつくと眠ってました。。。ふぅ。


体調が悪いってのと、寝なさいよ!って言われてへそを曲げたのと両方のようです。お姫さまは反抗期真っ只中って感じらしく、しかもがんこちゃんなのでこうなるとなかなか大変です。お姫さまに「ねぇ?反抗期なの??」って聞くと知ってから知らずか「・・・うん」 ちょっとびっくりしつつもやっぱりお姫さまだ~と妙に納得してしまいました。
※いきなり声が出てきてびっくりしました(^^ゞ
東京都こども医療ガイド (http://www.guide.metro.tokyo.jp/type_b/gd13khmenultb.asp)
→ 子育てアドバイス  (http://www.guide.metro.tokyo.jp/type_b/gd13khksadltb_in1.asp?con=13)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 反抗期なのよ~