2013年初日の出

1月 1st, 2013

あけましておめでとうございます。

自宅近くの初日の出スポットにいってきました。日の出時刻の6:49から20分ほど遅れてようやく雲の上に姿を出した2013年の初日の出でした。

ここはこのあたりではいちばん標高が高いところです。車もずらり、ざっと50人近くは集まっていました。ここエリア限定だけど、地元の有名スポットだったんですね。知りませんでした。

日の出前の空が茜色になるところ、きれいでしたね。できればちゃんとした初日の出を見たかったけど、それはまたの楽しみにとっておきます。

今年も良い年になりますように!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 2013年初日の出