とびだしちゃったぜ!とびだせどうぶつの森

11月 9th, 2012

我が家にもとびだせどうぶつの森がやってきました。しかも3DS LLとのセット、とびだせどうぶつの森パックです。これとってもかわいいです。かわいさとびだしちゃってます

3DS LL とびだせどうぶつの森 パック

NINTENDO64時代のどうぶつの森からはじまり、ゲームキューブ、Wiiと渡り歩いてきた我が家。1億ベル貯金してるのが自慢のママがたのしみにしていたどうぶつの森の新作、いよいよ発売です。

とびだせ どうぶつの森

とびだすデザインの3DS LL

どうぶつの森デザインの3DS LLを買いました。旧DSしかない家だったし、3DSだと画面小さいかな?と思ったので、ちょうどいいセットの発売でした。

3DS LL とびだせどうぶつの森 パック

箱の裏面。

3DS LL とびだせどうぶつの森 パック

ホントかわいいデザインです。白い筐体に、どうぶつの森ではおなじみのくだもの、いえ、アイテムの葉っぱがカラフルに散りばめられています。おもてだけじゃなく、うら面もちゃんと飾られてるのもたまりませんね。

3DS LL とびだせどうぶつの森 パック

 

3Dでとびだす画面

うぉー!ホントにとびだして見える!

3Dのゲームは初めてってのもあったけど、ホントびっくりしました。

3DS LL とびだせどうぶつの森 パック

ぶつ森が3Dになるとまた楽しいです。実在の村とDSの画面がつながっちゃった感じ。画面のむこうにどうぶつの森が広がってる感じ。そんな不思議な気持ちにさせてくれる3D画面です。

 

もちろんとびだす!おもしろさ

おもしろさはこれまで以上ですね!

っていってもまぁほとんど遊んで…いや、遊べてませんが^^;

うちのどうぶつの森はママとお姫さまが主に遊ぶでしょう。お姫さまは早寝して早起きして朝、さっそく遊ぶようです。

おとうさんもどうぶつの森で遊びたいです。村長はママでリコールできないけど、森では4人まで生活できるようなので、遊ばせてもらおうっと。

 


 

ヨドバシ.comで発売当日お届けのものを予約、無事に本日午後イチに配達されました。(不在だったので受け取ったのは再配達の18時ごろでしたが)

充電用のACアダプタが同封されていないのを知らなかった!あわてて会社帰りにヨドバシでACアダプタを買うことに。約2mのケーブル長で900円でした。

夜9時ごろでしたが、とびだせどうぶつの森パックも、単体も売り切れでした。ゲームだけならダウンロード販売があるんでしょうけど。でも大人気なんですね。

あと攻略本待ちだったりします。カタログがわりに分厚いヤツはやく発売されないかなー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもと遊ぶ, こどものお買い物

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / とびだしちゃったぜ!とびだせどうぶつの森