お姫さまの冒険?!

12月 28th, 2011

「あたし、おともだちとショッピングセンターデビューしちゃったもんねー!」

うれしそうに話してくれたお姫さま。たのしい冒険だったみたいです。

サンディエゴのホートンプラザショッピングセンター - 写真素材
(c) 写真素材 PIXTA

先日、お姫さまはおともだち4人組でちょっとはなれたショピングセンターにでかけたんです。約束して、おこづかいもって、待ち合わせしておでかけ。お昼をフードコートでたべて、おかいものして、プリクラ撮って、みんなでわけて…。

そういえばまだそのショッピングセンターへおともだちだけでいったことはなかったみたい。だいぶしっかりさんなので今回ママもOKをだし、おとうさんもドキドキしながら冒険の報告を待ってたわけです。

家族とはよくいくショッピングセンターだけど、おともだちだけだと、またそれはたのしい場所だったみたい。お昼コミのおこづかい1500円が帰ってきたら30円だったとか┐(´ー`)┌ 本人いわく、「ゆみずのようにつかっちゃったー」だと。

何をたべたの?ってきいたら、ちょっとはずかしそうに、「えーと、◯◯ちゃんとハッピーセット…。△△ちゃんたちはテリヤキバーガーだった。」って。おともだちといっしょだとどうしようか悩んだみたいです、ハッピーセット。

ニコニコ笑顔で撮ったプリクラをみせてもらいました。ポーズつけたり、デコってみたり。ああ、ホントにうれしそうだなぁって見てわかります。

家族といっしょにいくお買い物もいいけど、おともだちとのおでかけもたのしいんだねって。ちょっとさみしくもあり、でもちょっとうれしくもあった、お姫さまの冒険でした(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお買い物, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / お姫さまの冒険?!