ねこねこベーカリーのねこパンだよ!

2月 21st, 2010

お姫さまの愛読書?!キャラぱふぇ連載中の「ねこねこベーカリー」に登場する「ねこパン」を買いに行ってきました。ええ、お姫さまにねだられたんです(^^ゞ

ねこパン食べたいんだと(^^


千葉県にある車を走らせて八千代まで。昨年10月オープンのピーターパン小麦の丘店に行きました。(区画整理で新しい住所なんでナビにでてこなくてあせりましたがw)

ピーターパン小麦の丘店

日曜日だったのでお店は人がいっぱい!事前に電話しておいたら11:30焼き上がりの分を予約してくれました。店内にならんでるのはねこパン1個だけになってたので良かったですー。

ねこパンはカスタードクリーム、ぶっちてんちょーはチョコクリームが入っています。値段は136円。とってもかわいらしいパンです。食べるのに躊躇でした(^^ゞ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

パンやさんのパンってやわらかくて美味しいですよね。カスタードクリームもふんわりしてるあの味。チョコクリームももちろんアヲ○タとは違うしっかりチョコです。

千葉県内だけでちょっと残念ですが「ピーターパン」で3月31日までの限定販売です。かわいいし、他のパンもケーキも美味しいのでお近くの人はどうぞですよー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ねこねこベーカリーについてはこちら
キャラぱふぇ|『ねこねこベーカリー』特集ページ

ねこパンやお店の様子はこちら
『ねこねこベーカリー』のねこパン&てんちょーが本物のパンになりましたにゃ♪ – 電撃オンライン

ピーターパンのホームページ
千葉県の美味しい焼きたてパンの店「ピーターパン」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り, こどものお買い物

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ねこねこベーカリーのねこパンだよ!