予習はバッチリ!チョコ犬のできたてスイーツワゴン

5月 29th, 2009

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

「ワゴンでいけるばしょは、まいかいちがう」

ポケモンのびんせんにびっしりとメモが書いてあります。女の子のためのゲームとキャラクターがいっぱいの雑誌、キャラパフェを3冊ひっぱりだしてきて、特集ページを開いてじっくり見て、そしてメモしたんでしょうね。もう予習はバッチリなようです。

お姫さまがとっても欲しがってるのは、DSゲーム「チョコ犬のできたてスイーツワゴン 」。ひさしぶりにおねだりされたゲームです。スイーツショップの経営シミュレーションです。かわいいキャラクターがいっぱいで、お店屋さんごっこもできちゃう、女の子の心くすぐるゲームのようです。


お姫さまは結構メモ魔だったりします。小さい時から好きなものは調べてメモします。金魚やザリガニを飼うときも図鑑をひっぱりだしては、買って用意するものや、飼う上での注意事項なんてのをメモしてました。安心するからなのかな、なんでだろうな。

本当に待ち遠しくてたまらなかったようです。夕方の電話もご機嫌でした。いよいよ土曜日に、おひめさまと買いにいってきます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 予習はバッチリ!チョコ犬のできたてスイーツワゴン