クリスマスファンタジーなディズニーランドにいってきたよ!

12月 8th, 2008

お姫さまのリクエストにこたえて、みんなでディズニーランドに行ってきました。ランドはクリスマスがいっぱい!にぎやかで、きれいで、すてきな一日でした。

シンデレラ城だよ

今年一番の寒さとはいっても日なたはポカポカ。前日は入場制限があったようですが、今日はそれなりに(いやいや日曜日なりに)混雑という感じでした。

いちばん楽しかったのは、プーさんのハニーハント、次はクリスマス特別バージョンのイッツ・ア・スモール・ワールドってお姫さま。おとうも同じですね。あんなに込んでるスモールワールドは初めてでしたが(^^ゞ、ぜったいみるべきです。いいアレンジだなぁ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

他にもスティッチの「スティッチプレゼンツ“ハッピーホリデー・グリーティング”」とニューパレード「ジュビレーション!」。大好きなクリスマスソングにあわせて踊るスティッチがかわいい。ディズニーチャンネルでよく聞くハイスクールミュージカルの曲にあわせた振り付けがカッコイイ!思ったよりもパレードも楽しんでくれてよかったなぁ。

スティッチプレゼンツ“ハッピーホリデー・グリーティング”

まさに夢の国をいっぱい楽しんだ一日でした。またいきたいですね。

くわしいことはまた後日追記しようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / クリスマスファンタジーなディズニーランドにいってきたよ!