母の日だよ ママありがとう!

5月 11th, 2008

母の日のフラワーギフトお姫さまが選んだ母の日のカーネーションです。お外でひろった赤とピンクのツツジを2つ加えて、お姫さま自身の手でアレンジメントしています(o^v^o)

お花屋さんから帰ってくると、ママの脇にカーネーションの入ったバッグをそっと置いて、そのままママに抱きついてしまいました。照れちゃって、緊張して、あれだけ練習してた「ママありがとう!」が言えませんでした。

うれしいママはニコニコ笑顔です。ようやく安心できたんでしょうね。お姫さまもニコニコになりました。

「ママ!ありがとう!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 母の日だよ ママありがとう!