ぐるんぱのようちえんをよんだよ!

9月 21st, 2007

なんだかとってもかなしいの・・・。

悲しそうに横たわるゾウのぐるんぱを見ながら、お姫さまは涙ぐんでしまいました。。ぐるんぱは、ずうっとひとりぼっちでくらしてきたおおきなゾウです。おとうさんもおかあさんもいないんだね・・・って思ったら、とっても悲しくなったみたい。家族みんなのことがとっても大好きな、お姫さまらしい感想でした。

4834000834 ぐるんぱのようちえん
西内 ミナミ 堀内 誠一
福音館書店 1966-12

by G-Tools

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもと絵本, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ぐるんぱのようちえんをよんだよ!