ひさしぶりの伝記にドキドキしてます (From 心をそだてるはじめての伝記101人)

9月 24th, 2007

最近ものすごく久しぶりに伝記を読んでいます。

ピカソのおとうさんはピカソの絵の上手さにおどろいて絵を書くのをきっぱりとやめたんだ。宮沢賢治ってトランクいっぱいに原稿をつめこんで田舎に戻ったんだ。

お姫さまに読みきかせながら、自分でパラパラ読みながら、昔の偉人の生き方にドキドキしています(^^ゞ

決定版 心をそだてるはじめての伝記101人
決定版 心をそだてるはじめての伝記101人 講談社

おすすめ平均
stars取っ掛かりにはいい本なのだろう
stars自分がなるほどと納得
stars確かに決定版
starsはじめての伝記
stars買って良かったです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもと学ぶ, こどもと絵本, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ひさしぶりの伝記にドキドキしてます (From 心をそだてるはじめての伝記101人)