家族亭にいったよ・・・

7月 7th, 2007

うどん食べたい!と思っても、おいしくてリーズナブルな(←これポイント!)お店がなかなかみつかりません。みんな高いんですよねぇ。

ということで、今日はいつもの得得夢庵大京杵屋はパスして新しいお店を開拓しにいきました。フレスポ稲毛にある家族亭です。

家族亭 稲毛店

我が家お気に入りの得得の本部、株式会社家族亭のそば屋さんです。もちろんうどんもあるようなので期待しながら出かけました。この期待がいけなかったのかもしれません・・・。店内の静けさも何かを暗示していたようです・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 家族亭にいったよ・・・