ツリーをいっぱい見つけたよ!

12月 5th, 2006

ツリーみつけた!

千葉そごうへおでかけです。

クリスマスがいっぱいの店内で、お姫さまとちょっと楽しいゲームをしました。

こどもの目ってすごいなぁって思いました。

「あ!みつけたよ」「また、みつけたよ!」

お姫さまと、どっちがツリーを見つけられるかな?ってゲームをしていました。

お姫さまはすごい!いかにもなツリーはおとうも見つけられます。でも、ポスターの中や棚の上とか、いろいろなところにさりげなくあるツリーは、お姫さまがどんどん見つけてくれました。

ツリーみつけた!

ツリーみつけた!

ツリーみつけた!

ツリーみつけた!

ツリーみつけた!

ツリーみつけた!

14こ、見つけたって! すごいなぁ。おとうはそんなに見つけられなかったよ(o^v^o)

マチはクリスマスがいっぱいです。でもアクセクしてたらきっと見過ごしてしまいそう。ちいさなクリスマスをもっともっと見つけられるようにしていきたいなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもと遊ぶ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ツリーをいっぱい見つけたよ!