あいたたた・・・ぶつけちゃったの

11月 8th, 2006

お姫さまがママとお風呂に入ったときのことです。

「ねぇ!みてみて。あわがね、ボコってなるんだよ!」

おとうとお風呂にはいったときに遊んだあわづくり。今度はママに見せようと、ミスドでもらった白い手おけをゆぶねの中に沈めて、泡をボコッとだしたその瞬間!

ゴン!!

あらあら~、手おけがいきおいあまってお姫さまのおでこにぶつかってしまったようです。ニコニコだったお姫さま、すっかり半べそになってしまいました。

しっかりしているようでも、こんなところがまだ子供だなぁ。そうだよな、まだ4才なんだもんなぁと思った出来事でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもの成長, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / あいたたた・・・ぶつけちゃったの