ちゅっちゅしちゃったって!?

9月 25th, 2006

ママからお話を聞いて卒倒!!こんな娘に育てた覚えはありましぇん!!

「きょうね、○○くんがいいっていったからね、いっぱいちゅっちゅしちゃった!」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

幼稚園バスの一番うしろのラブラブ席を陣取って、おとこのこと帰ってきたお姫さま。その席でふたりでちゅっちゅだってぇ!先生は見てないのかい~(T_T)

「○○くんとね、△△くんのどっちかとね、けっこんするんだよ」

をいをい!!気が早いぞぉ。まずは、ごあいさつをだなぁ。おとうさんは・・・おとうさんは・・・うぅぅぅ。

 

・・・まぁ、ママとおとうのちゅっちゅをお姫さまに見られたからなぁ。まねされたかなぁ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ちゅっちゅしちゃったって!?