にいちゃんの誕生日だよ!

9月 12th, 2006

おたんじょうび おめでとう! 今日は、にいちゃんの誕生日。ついにひとまわりして12才になりました!すげー。

 だいぶ反抗期入ってきてるわりには、ママのお小言ききながらがんばってるにいちゃん。ちゃんと宿題やワークブックをこなしてるのはすごいぞ。でもママの目を盗んで答え丸写しは本末転倒、意味ないぞ~!

 花粉症とかには悩まされ続けてるけど、これまでそんなに大きな病気もケガもしなかったにいちゃん。どんどん遊びとか生活圏が広がってるけど、あんまり心配はさせないでちょうだいな。頼むぞ! 

 写真は誕生日おめでとう!の手紙を書いたお姫さま。「にいちゃん!おたんじょうび おめでとう」ってニコニコしながら手渡してました。

 テレながらも手紙をうれしそうに受け取っていた、にいちゃんの顔を見て、おとうもママもニコニコです。やさしいにいちゃん!ありがとうね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / にいちゃんの誕生日だよ!