疲れ目を癒す 意外に簡単な方法

6月 22nd, 2006

最近また視力が落ちたような気がします。仕事でパソコン画面をほぼ一日中見ているんで帰宅時には目が痛いことも多くなりました

でも帰宅時の電車内で携帯いじるのは楽しみだし、家でもパソコンで情報収集したいし…。これでは目が休まりません。

[PR] 【ファンケル】500円でおつりがくる!カラダとお財布に嬉しいサプリメント!!

そこで携帯と家のパソコンのフォントサイズを上げてみました。単純だけど、これがまた思ったよりも(・∀・)イイ!

携帯画面をのぞきこまれたらすぐ読まれてしまうとか、情報量をたくさん詰込まなけりゃとか言いつつ、要するにカッコを気にして小さめフォントを使っていたんですね・・・。これは後戻りできなさそうです(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 疲れ目を癒す 意外に簡単な方法