ああ!運動会!! 三十半ばのおとうさんの嘆き

6月 5th, 2006

なんとか天気に恵まれた週末。延期になっていたにいちゃんの運動会に家族みんなで応援に行きました。

自分の係をきちんとこなしながら一生懸命走っていたにいちゃん。地域の参加競技で初玉入れしたりちょっといい景品もらってニコニコのママとお姫さま。最後ににいちゃんたちが逆転優勝したりと、とても盛り上がった運動会でした。

おとうもね…楽しかったデスヨ…。お姫さまにかっこわるいっていわれたし…。

けが・うちみ・ねんざのfirst aid
けが・うちみ・ねんざのfirst aid
 

初めてデスヨ…。走っていてあんなに派手にずっこけたのは…。

みなさんご迷惑をおかけして申し訳ございません。…走るのは得意だったんだけどなぁ…。

今日気づいたこと

  • オヤジは急には走れない
  • 湿布はケチケチしなけりゃ結構効く
  • 翌日以降がホントに地獄

以上

運動会のかけっこで1番になる方法教えます! – [子供と遊ぶ・学ぶ]All About
http://allabout.co.jp/children/childsite/closeup/CU20051004B/index.htm

運動会で1番になる方法[DVD]―走る 1ヶ月で足が速くなる!股関節活性化ドリル
運動会で1番になる方法[DVD]―走る 1ヶ月で足が速くなる!股関節活性化ドリル
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ああ!運動会!! 三十半ばのおとうさんの嘆き