おとうさんってイイにおい?!

5月 31st, 2006

「ようちえんで おとうさんのうたをれんしゅうしたの!」

先月は母の日にむけて「おかあさん なぁに おかあさんっていいにおい…」の歌練習をしたお姫さま。今度は今月の父の日にむけて「おとうさんソング」の練習が始まったようです。

「でもねぇ・・・・まだおぼえてないの!」

思いっきりねらったようにボケを投げつけてくるお姫さま。さすがです。そしてすかさず

「このうたなら うたえるよ!」って言って歌いだした。

 

「おとうさん なぁに おとうさんって・・・」

「くっさーい!!!」

( ゚д゚)ポカーン まいった。。。

たのむからそんな替え歌をマンションの階段登りながら大きな声で歌わないでちょうだいな~。

NHK いないいないばぁっ! どうよう
NHK いないいないばぁっ! どうよう
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おとうさんってイイにおい?!