シェフミッキーでお誕生日ケーキだよ

1月 13th, 2006

   
   
    お誕生日でケーキ
    Originally uploaded by otou_no.

   
    ディナーは、アンバサダーホテルにあるシェフミッキーへ。
   
    誕生日のカップケーキを前にニコニコ。そしてギュって抱きしめてくれるミッキーやミニーちゃん達にテレテレのお姫さま。
   
    食事もおいしかったし、何よりテーブルまで何度もご挨拶に来てくれるキャラクター達に家族みんなが大ファンになってしまいました(^^ゞ

    >> ディズニーアンバサダーホテル:レストラン&ラウンジ:シェフ・ミッキー
    http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/rest/chef.html

    今回はアンバサダーホテルに泊まったわけではないので、宿泊されない方のパターンで予約をしました。

    >>ご宿泊されないゲストのシェフ・ミッキーの受付については

    1週間前から予約できるのですが、今回は1月の平日ということもあってか、5日前の日曜日の午後でも予約ができました。でも空いていたのはディナー開始の17時か20時とのこと。取れたのは本当はラッキーなのかもしれません。

    ちなみに日曜の午後2時過ぎに電話して、何回か話中の後つながりました。

    電話の対応はやさしくてよかったです。

 

    今日のシェフは、ミッキー、ミニー、ドナルドにプルートでした。

    くわしくはこちらのページをどうぞ。

    >>[dR]シェフミッキー:ディズニーアンバサダーホテル
    http://www.dreamagic.jp/dah/chef/

    ミッキー

    ミニー

    ドナルド

    プルート

プレイ・ドー ミニーマウス ケーキ大好き!
プレイ・ドー ミニーマウス ケーキ大好き!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / シェフミッキーでお誕生日ケーキだよ