キメわざポケモンキッズ2だよ

1月 16th, 2006


「あ~!あったよ~!!」

お姫さまがスーパーの棚で見つけましたよ。新しいポケモンキッズシリーズです。

ポケモンが技をくり出すシーンをイメージした新しいポケモンキッズシリーズ第2弾。プラスルやマイナン、ソーナンスやニャースなど、有名どころのかわいいポケモンが揃ってます。

ってわけで、いきなり4体ゲット~。スバメにソーナンス、チルタリスにイーブイです。なぜかオコリザルもいっしょに並べてますが、とってもうれしそうですね。

むふふ~。

ポケモンキッズも10周年なんですね!
>>ポケモンキッズ 10周年
http://www.bandai.co.jp/candy/pokemon/index.html
>>”キミが「ポケモンキッズ」で手に入れたいポケモンを教えてね!”
http://www.bandai.co.jp/candy/pokemon/voice.html
>>ポケモンキッズのスクリーンセーバーをゲットしよう!
http://www.bandai.co.jp/candy/pokemon/screensaver1.html
>>”キメわざポケモンキッズ2”
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/33211.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / キメわざポケモンキッズ2だよ