ご結婚おめでとうございます

11月 15th, 2005

今日は紀宮さまのご結婚。いきなり早朝サーヤ砲が発動?!なんて地震にはびびりましたが(^^ゞ、でもなんだかとってもいい結婚式でしたね。石原都知事も言ってましたが、立場が立場の方でもやっぱり親子という、あのホンワカした感じがたまりませんでした。

そんなニュースを見ながらふと、うちの20年後くらいにはドレスを着てボンボニエールを配っているかもしれないお姫さまに目をやると・・・。

「アンパンマンとドキンちゃんのけっこんしきでーす!」

アンパンマンとドキンちゃんを2人ならべて、そのまわりには食パンまんやバイキンマンやメロンパンナちゃんの指人形をずらっと。う~ん、かわいい~。やっぱり女の子ですねぇ。でも、その2人で・・・いいのかなぁ?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. Beach Park 浜村直之徒然日記

    2005/11/15(火) 紀宮様、ご結婚おめでとうございます。

    紀宮様、黒田慶樹さん、ご結婚おめでとうございます!
    仕事の都合で、生中継等の報道は見ることができませんでしたが、
    「報道ステーション」の冒頭のニュースで、披露宴の一部を拝見させて頂きました。
    天皇陛下、皇后陛下が披露宴にご出席されるというのは初めてらしいですね。
    披露宴でのお二人の入場の場面での、天皇陛下の「父親」としての温かな眼差しと
    皇后陛下の、ご自身の事が如くお幸せそうな「母親」としてのお顔を拝見し、
    私も思わず、ご出席の皆様といっしょに(時間差は有りますが(^^;))…

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ご結婚おめでとうございます