にいちゃんの誕生日

9月 12th, 2005

今日は にいちゃんの誕生日。いつのまにやら11歳になっています。早いなぁ。
最近はちょっと勉強するようになってきて、「何遊んでるんだぁ!」なんて部屋をのぞきこむと、ちゃんと勉強してたりします。ごめんね、うたぐって(^^ゞ

そんなうれしい誕生日を迎えたにいちゃんをママが驚かせました。

「誕生日にね、”11歳試験”を受けて合格しないと11歳になれないんだよ~!」
「○○くんや△△くんも ちゃんと合格したから11歳なんだよ~」

だいぶ真剣な顔で言ったママ。にいちゃんちょっと本気にしたみたい。・・・純粋なんだから。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / にいちゃんの誕生日