にいちゃんの誕生日

9月 12th, 2003

今日はにいちゃんの誕生日!昨日からちょっと怒られてたけど(^^ゞ元気にお祝しました。お肉を食べたい〜っていうんで、最初は奮発してホテルのレストランとか考えていたけど、まぁそれは今度の機会(ママの誕生日?) にして、ファミレスステーキにしました。
柔らかいフィレ肉ににいちゃんもママも満足でした。お姫さまはさすがにステーキは厳しいのでハンバーグ。でもそれよりもサラダバーのトマトに大興奮〜♪バクバクムシャムシャ食べ散らかしてました。たまにはゆったりごはんもいいですねぇ。
にいちゃんはプレゼントも希望どおりにゲットできてよかったねぇ〜♪

ゲームボーイアドバンスSP プラチナシルバー
発売日 2003/02/14
売り上げランキング 133

Amazonで詳しく見るB00008GQXX
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / にいちゃんの誕生日