ドーナツデビューなの

9月 19th, 2005

ドーナツいっぱい先日、お姫さまの大好きなチラシが入りました。それはミスタードーナツの35周年記念 ドーナツ全品100円のチラシです。

おいしそうなドーナツがいっぱい!お姫さまはこのチラシを片手に

「とと~ どーなっつ たべにいこうよぉ~」

っておねだり連発。なのでいっしょにミスタードーナッツへ、おでかけしました。

実はお姫さまはミスタードーナッツに行ったことがありません。チラシを毎日眺めながら、おいしそうなドーナッツがどんな風にならんでるのかなぁって思い描いてたのかな。

イトーヨーカドーの中にあるミスタードーナッツに到着。さすがにセール実施中なのと連休中なのでずらっと並んでいます。それにおとうはびっくり。でもお姫さまは、ずらっとならんだドーナッツにびっくりしていました。

「あたち!ドーナッツ とるの~」

自分でドーナッツ取る宣言です。さすがに高いところにあるので届かない。なので抱っこしながらトレーにとってもらうことに。でも、まだ小さな手ではトングでドーナッツがつかめない!結局抱っこしながらお姫さまが欲しいドーナッツを取っていくおとう。ちょっとお姫さまは残念そうでした。(重くて大変だったけど・・・)

「あたちはいちご!にいちゃんはチョコ!ママは・・・・これかなぁ?」

ちゃんとみんなの好みを分かってるのかな? いろいろ取り分けて7個お買い上げです。

おうちに帰って箱からドーナッツを取り出すときのうれしそうな笑顔。ドーナツっていろいろな形と色と味でなんだかとっても幸せな気分になりますね。ぺロッと2個平らげたお姫さまも満足そうでした。

「また ドーナッツにいこうね~。あ ママはおるすばんだよ。」

ドーナッツ屋さんが気に入ったお姫さま。いろいろ選んでその場でまた食べられるからかな。それともお財布をあてにしてるのかな。ドーナッツデートを約束させられたおとうでした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ドーナツデビューなの