おとうの会社にでかけたよ

8月 3rd, 2005

さて今日はもう一つイベントがありました。七つ目のスタンプをおとうの会社の最寄り駅にして、一緒にランチです~♪。

お姫さまは毎日おとうが出かける会社というものがとっても気になるらしく、何度も行きたい!を連発していました。で今日実現~。前日から大興奮でした。

約束の時間にお出迎えに行くとお姫さまは笑顔いっぱい思いっきり飛び掛かってきました。周りは仕事している人ばっかりなんでちょっと恥ずかしい反面なんだかうらやましいだろ~(`・ω・´)なんて気持ちにもなりました。

オフィス内へは招待できなかったんですが、テナントのお店でお食事をしました。お姫さまは「ここ きれいだねっ」っておとうのオフィスビルに感動してました。ママもおのぼりさんヨロシク、ちょっと奮発したランチに喜びながら「こんなカッコいいところで働いていたのね~」なんて言ってくれました(^^ゞ。

やっぱり自分の働いている環境を見てもらうとなんだか嬉しいですね。なかなか機会がないですが夏休みならなんとなくいつもより誘い易そう。世のお父さんたちもぜひ招待してみたり、世のお母さんたちも子供たちもお父さんの会社orその近くへ襲撃してみたらどうでしょうか?

うちも家庭での話題が広がりそうで、今から楽しみです(^^ゞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おとうの会社にでかけたよ