海ほたるにもいったよ

7月 31st, 2005

あっかんべ~花ほたるに寄った後は、海ほたるにも行きました(^^ゞ

ちょっとだけETCだと安くなるんでひさしぶりにみんなで。そういえば前に行ったときはまだお姫さまは歩けなかったなぁ。大きくなったなぁ~。

今日のお姫さまはなんだか大興奮。にいちゃんやママはもうぐったりなのに、最上階から1階までトコトコ階段下りて上って・・・。あとをついていくおとうも・・・もう。。。

風が強かったけど、なんだかとっても気持ちいい。船や飛行機もたくさんみつけてご満悦です。

さすがに混雑していて1階に特別に誘導されました。ETCが解除されていて、Uターンの場合はいったんゲートでチケット渡さなきゃいけなかったのでめんどくさかったなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 海ほたるにもいったよ