からあげクン音頭をおどったよ~

7月 30th, 2005

あたしはたべちゃダメ!「ぱっくん ぱっくん~♪」

からあげクンのお面をかぶったお姫さま。

ネットで見つけたローソンのからあげクン音頭をBGMに一生懸命踊っています。盆踊りで踊れるかどうかは?だけど、このリズムと合いの手と歌詞には、お姫さまも喜んでますね。

からあげクンはみんな大好き。なかなかローソンは近くにないんですが、おでかけ先で寄ったときはポテトやからあげクンを指名買いです。なんだか安心する味ですよね。

このからあげクンがなかなかかわいいキャラクターになってます。ホームページを開けるとからあげクン音頭が流れ出し、それにあわせて踊るからあげクンが4羽。微妙に味によってキャラクターが違うみたい。お姫さまも「かわいい~」って喜んでます。

からあげクン音頭をおどっちゃうよここでダウンロードしたお面と踊り方シート。お面はママに作らせて、おとうに音頭をリピートさせまくって、それで踊り方シートを自分のお気に入りの壁スペースに貼って踊るお姫さま。う~ん。お外で披露するのは、もうちょっとメジャーになってからにしてね。。。

からあげクン音頭 – ローソン
からあげクン(はてな)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとパソコン・インターネット, こどものお気に入り, パソコン・インターネット

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / からあげクン音頭をおどったよ~