那須は いうことナス~(^^ゞ

6月 19th, 2005

ちょっとつかれたよ~那須への一泊旅行。無事に帰ってきました!

この週末は栃木県民の日関連でちょっと混んではいたものの、天気にも恵まれてとっても楽しく過ごすことができました。

(実は相性が良くない・・・)那須高原の小さなスイス「那須りんどう湖ファミリー牧場 」に、行きつけ(だったけど、これからどうなるか?!)「那須どうぶつ王国 」、それにびっくり特別室と豪勢な食事に圧倒された今回の宿「那須温泉 那須オオシマフォーラム」。

いろいろ楽しいことがあったので、近々おぼえがきしておくつもりです。

う~ん。やっぱり片道3時間かかるところは、一泊するとラクですね!(・・・散財しまくったけど(ノД`)シクシク)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 那須は いうことナス~(^^ゞ