お絵かき じょうずでしょ!

6月 21st, 2005

ぷりきゅあ 書いてるの!さて、また親バカ話・・・(^^ゞ

お絵かき大好きなお姫さまは、最近また成長しています。

これまでは、ただ好きなように書くだけだったんです。でも最近は書きたいものをよく観察して、それを一生懸命書けるようになっています。

写真はふたりはプリキュアマックスハートの下敷きをじーっと見ながら、なぎさちゃん(右)とほのかちゃん(左)を書いているお姫さまです。ちゃんと髪の毛を書き分けているし、衣装もちゃんと違うし、小さなハートマークのイアリングまでちゃんとつけてあげています。

なかなかしっかり書けるようになっていて、おとうもママもにいちゃんもべた褒め!これに気をよくしてまたお姫さまがお絵かき~です!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / お絵かき じょうずでしょ!