雪だった・・・

3月 4th, 2005

さくらが咲いていたよ!」なんてエントリーを書いた翌朝、関東は一面銀世界でした。orz

ちょっと早めに会社に出かけたのでママから聞いた話ですが、にいちゃんは喜んで少し早めに学校に行って雪遊びをしたようです。かなり汚れて帰ってきたみたい。

お姫さまは目が覚めたらもう誰もいなくてべそかき~。ママが具合が悪いので外遊びもなしでした。

家に帰ると真っ先にかけよってきて

「いま ゆきふってる?」
「きょお ゆきであそばなかったの~」

って。本当に子供って雪が大好きですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. 匿名

    こんばんは~我が家も長男クン帰って来てから残ってる雪で遊びました!!
    やっぱり前日には“春”ですね~なんてカキコしていたのに。。。今日は雪です^^;冬に逆戻りです・・・って感じでした(^▽^)
    桃の節句も楽しそうですね~

  2. おとう

    こんばんは。コメントありがとうございます!今日月曜日は一転してあったかです~♪ちょっと気を抜くと体調崩しやすいので気をつけたいですね。桃の節句は、なんだかケーキとお寿司のお食事会でした。。。う~ん、なんだかなぁ(ノД`)シクシク

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 雪だった・・・