誕生日のいちにち

2月 12th, 2005

こっちのケーキもおいしいよ今日は自分の誕生日。いつのまにか34になりました(^^ゞ

この年になるとものすごい感動はないんですが、ある意味素敵な一日だったので、ちょっと記録しておこうかなぁ・・・。

誕生日には有休を取れるので取ってみた。で、免許の更新に行く予定だったけど、土曜日は休みということを前日夕方に知る・・・。今年から免許の更新期間が誕生日の前後1ヶ月になったのがせめてもの救いだったかも。

お姫さまをつれて青葉の森公園に行った。結構はりきったけど、風が寒くて30分で終了~。

お昼ご飯に長崎ちゃんぽんリンガーハットにいったけど、駐車場は満車。「ぜったい食べたい!」のママの声をうけて別のリンガーハットに向かった際の10分間の嫌味攻撃(もっと早く出てくればいいのに~。最初からこっちに来ればよかったのに~)

お姫さまがちょっと風邪気味のよう。いっしょにかかりつけのお医者さんに行ったら、うわさのアイドルぶりを目の当たりにして恥ずかしかった・・・。(みんなに名前で呼ばれて、自分で診察のいすに座っておなかをだしたり)

6時になったのに「ちびまるこちゃん始まらないよ!」ってママやお姫さまが騒ぎ出す。土曜日なのに。「おとうがいるから日曜日って感じがするのよ~」っていわれた,。休みをとった自分の立場は。。。

丸いバースデーケーキは遠慮していたけどなんかちょっとさみしかったので、「自分で」ショートケーキを家族分買って帰宅。食後に食べ始めるも、いやな予感があたり、冒頭の写真のように半分以上、隣の席のお姫さまに食べられる。

本当に素敵な?でも、みんなといっしょに楽しめた一日でした(^^ゞ

→ ちなみに去年のケーキはこんな感じ。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. pao

    お誕生日おめでとうございました!
    おとう~♪さんも2/12なのですね!
    なんと私もでございます。
    私は四捨五入したらもう40でございますが。f(^_^)
    ご家族と共に、素敵なバースデーとなってよかったですね!
    おとう~♪さんの34歳が素敵な一年になりますように☆

  2. おとう

    ありがとうございます!そして・・・
    paoさんもお誕生日おめでとうございます!
    四捨五入はしてはいけませんよ~大晦日を過ぎたら次は正月ですよ(^^ゞ
    お互いいい一年になりますように~♪

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 誕生日のいちにち