結婚式にいったよ

1月 23rd, 2005

同僚の結婚式に出席しました。若い2人だけどなかなかどうして、あったかな良い式でした。

もう新婦側の友人・・・なんてのを気にするような歳ではなくなってきています。(もちろん気になりますが・・・)その代わりに家族の愛情ってのに涙もろく、感動するようになってきてしまいました。今回も・・・ダメでした(^^ゞ

ふたりが壇上でみんなにからかわれている間に、ご両親は各テーブルを回ってごあいさつ。「おせわになっています」って頭を下げて下げて。うれしいけど心配なんだろうな。本当にいつまでたっても子供ってこどもなんだなぁって思います。

あと最近の流行りなんですか、テディベア。新郎新婦の生まれたときの重さのテディベアをご両親にプレゼントしてました。こどもの生まれたときの体重って結構ちゃんと覚えているんですよね。テディベアを手渡されたら自分もこどもたちのあのときの重さをはっきり思い出してしまいそうです。これには新婦からの手紙とあわせて目頭おさえてしまいました。

さて、うちのこどもたちの結婚式。どんな式になるのかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 結婚式にいったよ