3さいになったよ

1月 13th, 2005

はっぴーばーすでー “0″ />ついにお姫さまが3歳になりました!「いくつになったの?」って聞くと、自慢げに指を3つ差し出します。本人も本当にうれしいようです。

ケーキに立てた3本のろうそく。今年はひとりでふぅ~って消すことができました。たしか去年はにいちゃんが吹き消してあげてたような。なんかうれしいですね。

これといった大きな病気もケガもすることなく、ここまで大きく(体も頭も・・・(^^ゞ)なったお姫さま。にいちゃんにきたえられたおかげか、強くたくましく育っています。みんなの愛情をたっぷり受けて、もっともっといい子ちゃんに育ってね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. ranking

    はじめまして。先日育児日記blogRankingをオープンさせましたのでよかったら参加してくださいね。宜しくお願いします
    http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0140

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 3さいになったよ