しばらく出張~

11月 7th, 2004

明日から研修で何日か家を離れます。一泊ぐらいの出張はこれまでもあったのですが、今回は数泊。子供たちが大きくなってからこれだけ長く家を空けるのは初めてかもしれません。

今日は泊まり支度をしたり、一夜漬けの(^^ゞ勉強をしたりでバタバタしてました。なかなか近づいてこないと用意しないのは子供の頃からかわらないなぁ・・・としみじみ。でもママも協力してくれて子供たちをちょっと離してくれたりして勉強も進みました。

でもなんとなく変なのを気づいたのでしょうか。夜子供たちをママが寝かしつけようとしたら、お姫様は「 “#0000FF”>とと と ねるの~」って言ってききません。自分もちょっと嬉しいのと寂しいのが重なって、一緒に寝かしつけることに。お姫さまはニコニコしながら今日は以外にすんなり、おとうの腕を枕にして眠ってしまいました。かわいい~。

真っ先に眠ってしまった にいちゃん!明日からママとお姫さまをよろしく頼むね~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / しばらく出張~