台風でも散歩?!

10月 9th, 2004

大型の台風が近づいています。一日中雨なのでママはお姫さまにこういいました。「きょうはね、いちにちじゅう あめなのよ~。だからおうちでしずかにしていてね~。」

するとお姫さま。目をキラーン!って輝かせながらいいました。「あめ? あめ! かっぱ!!あ~ぐつ(長靴)!!おでかけしゅるの!」

・・・君は風邪ひいていて昨日病院にいったのよ。頼むから静かにしていてね~(ノД`)シクシク 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. たけちゅん

    女の子って、やっぱりコスチュームが好きなのでしょうか…ウチの姫もきっとやがては…? すっごくかわいいパジャマとかドレスとかを用意して、家にいてほしいときには着せるとかいう手は使えるものなのでしょーか…? と、聞いておいて今から手を打って用意しておこうとしたりして…。
    フリマなどでお安くドレスを見かけたりするのですけど、買っても着ないしな、なんて思っていましたが、買っておくとそんな時に使えるのかななんて思ったりしました。雨の日にドレス大会。どうでしょう~?!?!

  2. おとう~♪

    女の子はやっぱり洋服を気にするみたいですよ。お気に入りのお洋服を着て、くるっと回ってポーズとってみたりしてます。オークションの画面をママといっしょに見ながら指差したりしています(^^ゞでもだからといって部屋の中でファッションショーは、うちのお姫さまの場合ダメっぽいです。ただ単にお外に出たいからみたいでした・・・。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 台風でも散歩?!