びっくり!高度なボケ

10月 28th, 2004

昨晩のことです。お姫さまをお風呂に入れようと声をかけたところ、きっとお風呂に入りたくないから(だと思いたいんですが・・)「いや!ママとはいる!」ってきっぱり断られました。まるっきり “http://kosodateblog.otou-no.net/2004/10/post_15.html” http:=”” kosodateblog=”” otou-no.cocolog-nifty.com=””>先日と同じです。

「そうだ!最近お姫さまが好きな電話のマネっこしてみよう」
機嫌を良くして「お風呂入ろう → うん」って言わせるつもりでした。

「もしもし~?○○ちゃん?」・・・すると電話を受けるマネをしたお姫さまが一言。

「○○ちゃん いなぁ~い( ̄ー ̄)ニヤリ」 ぶちっ!

ちょっとびっくり!こんな高度なボケがかませるようになったなんて!電話を切るマネまでいっしょについてきました。おふろにはいってくれなくても・・がまん・・・しますorz ああああ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / びっくり!高度なボケ