とと いやなの~

10月 21st, 2004

この場所すきなの~♪昨日のことです。 “http://www.yamaha-ongaku.com/kids/courses/11.html” courses=”” kids=”” www.yamaha-ongaku.com=”” http:=
“”>ヤマハ音楽教室
で、がんばってきたお姫さま。いっぱい汗もかいたし疲れているようなので、ご飯の前に早めにお風呂にすることにしました。お休みなのでお風呂はおとうの番です。

「さぁ!お風呂入ろうか~」っていつものようにお姫さまに声をかけました。すると・・・

「とと いや! あとで ごはん たべてから ままと はいる!」

Σ(゚Д゚)ガーン

・・・いいんです。お姫さまも成長したのだね。いつのまにか7単語を連ねてお話できるようになって。ちゃんと時間の観念とか接続詞とか自己主張とかうんぬんかんぬんあああぁぁぁぁ・・・。

と遠い目をしている「とと(=おとう)」にお姫さまはしばらくしてニヤリと一言。

「とと~おふろ はいる!」

気が変わらないうちに連れて行って、いつものお約束の洗濯機の上に乗せて風呂場の電気をつけてもらって、お風呂へGO。今日はヤマハの赤りんごコースで覚えてきた「 “http://www.yamaha-ongaku.com/kids/courses/11.html” courses=”” kids=”” www.yamaha-ongaku.com=”” http:=””>Hello! ぷっぷる」をいっぱい歌ってポカポカあったまりました。めでたしめでたし。。。

意外と早くに一緒にお風呂入れなくなりそうだなぁ・・・(ノД`)シクシク

◇お姫さまのお気に入りのプーさんのお風呂セットです。
  プレゼントしたのはおとうだよ~忘れないでねぇ~
  くまのプーさん 森のおふろセット “http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/toysrus/img64/img1052772450.jpeg” border=”0″ http:=”” img64=”” toysrus=”” ws-mall-img=”” data=”” wshop=”” image.rakuten.co.jp=”” /> “http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/000f4df8.445aa4dc/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2ftoysrus%2f493275%2f495898%2f495940%2f494141%2f%23592457″ target=”_blank” http:=”” c=”” pt.afl.rakuten.co.jp=””>くまのプーさん 森のおふろセット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. シュウ(旧名:ペーター)

    「おとう~♪」さん、こんにちは。
    女の子だと、もう一緒にお風呂に入れるかどうかを考える時期なんですかね?今のうちの、いっぱい一緒に入れるといいですね。

  2. おとう~♪

    シュウさん!たぶんおとうをからかっていてその反応が楽しいのかもしれません。いや、きっとそうに違いないです・・。でないと、ああああ(ノД`)シクシク

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / とと いやなの~