ぷちスーパー2

9月 30th, 2004

ぷちスーパー2 「火曜特の市」スーパーで食玩の「ぷちスーパー2」を買いました。お姫さまはごっこ遊びがマイブームらしく、こうしたミニチュアが大好きです。


今日出てきたのは「火曜恒例得の市」。洗剤に殺虫剤、ゴミ袋にトイレットペーパーに買い物カゴが入っています。トイレットペーパーは中から4つバラで取り出せる芸の細かさです。いっしょにおつとめ品のシールが入っていて、さっそくお姫さまは洗剤と殺虫剤に貼っていました。そしてオレンジ色のミニレジ袋に全部入れて「ふふ~ん」って自慢気です。だいぶ気に入ったらしく入っていた空箱は絶対に捨てさせてくれません。後ろの写真を指さして「これ!」「これ!」って「5.朝食フェア」のレジスターと「2.今夜は鍋奉行特集」のカートが欲しくてたまらないようです(^^ゞ(けっして「3.お父さんお疲れ様セール」ではありません・・・) しばらくはお姫さまへのプレゼントが決まりました。
リーメント 250円(税別)ぷちスーパー2 10入
リーメント 250円(税別)ぷちスーパー2 10入
ぷちサンプルシリーズは本当にいろいろありますね。こうしたおまけつきお菓子(食玩)はたいてい男性がメインのなんですがこのシリーズは違うようです。主婦やOLなど女性の方に絶大な人気を誇るのも分かるような気がします。おままごとの感覚なんでしょうね。まぁうちのお姫さまはリアルでおままごとにつかっていますが(^^ゞ
ぷちサンプルシリーズぷち冷蔵庫 たっぷりさん※この冷蔵庫ちょっと欲しいな。
コンビニで見かけたときに買っておけばよかった・・。
ぷちサンプルシリーズぷち冷蔵庫 たっぷりさん

またお買い物つながりで「お金」も買いました。前にイトーヨーカ堂で見かけたアンパンマンのお金がとっても記憶に残っていたらしく、ずっとママにおねだりしていたみたいです。お札やコイン、なぜかキャッシュカードまでついています。それにアンパンマンのかわいいお財布がついていて、これまたうれしそうにお金やカードを入れています。「こどもちゃれんじ」についてきたしまじろうのてさげバックにお財布を投げ入れ、おままごとの野菜やおもちゃを投げ込んでおかいものごっこを楽しんでいるようです。
トーホーアンパンマンぎんこうあそびセット
トーホーアンパンマンぎんこうあそびセット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ぷちスーパー2