フルルガーデン八千代でデート?!(ホントはイトーヨーカ堂)

9月 23rd, 2004

だいぶ落ち着いてきたら今度はストレスたっぷりらしいお姫さま。最近あんまり外に出られませんでした。ママの具合も悪いので昨日はお姫さまとデートしてストレス発散です。外は真夏日、暑いので公園は却下。なのでちょっと足を伸ばして「フルルガーデン八千代」で遊んでました。


フルルガーデン八千代
とっても広い大型ショッピング施設「フルルガーデン」。テナントはイトーヨーカドー、ユニクロ、スターバックコーヒーなど約60店舗に上り、周辺でも屈指のショッピングゾーンです。
平日なので駐車場もラクラク~(日曜にきたときは特に出るのが大変でした)今日はイトーヨーカ堂メインで遊びました。3階には大きなおもちゃ売場にプレイランド、ズーアドベンチャーという有料の遊び場施設、それにゲームコーナーや本屋さんがあります。この階は子供連れには絶好の遊び場です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / フルルガーデン八千代でデート?!(ホントはイトーヨーカ堂)